ヘタレのヘタレによるヘタレのためのヘタレロックバンド、リフティングゴンザレスのウェブサイト。携帯用はこちら


ブログ

07/19 スタジオライブ生放送やります


01/01 自分自身を諦めるということ

29年生きてきておそらくはワースト1だと思われる大晦日を経て、2013年/平成25年にやってきました。

今年はついに20代最後の年。一年の最後の日に最高に面倒なことが起きてくれたおかげで、なんだか自分を謙虚に省みることができた気がする。まあその結果ダメダメな自分が再発見されたけど。この社会で大手を振って生きていける人間じゃないと確信するに至ってしまったけど。

まあでも仕方ないので。やれるようにしかやれないし、成るようにしか成らんし、在るようにしか在れない。それでダメなら消えりゃいいだけだし。ウジウジしつつ、グダグダしつつ、それでもやりたいと思うことがある限りはそれに向かってなんとかかんとかやっていきたい。それだけ。

今年もよろしくお願いします。

by @2013/1/1(2:10)

トラックバックURI:

mbt maliza black@2015/9/29(10:53)

http://www.teflalumni.com/mbt-usa/mbt-nafasi-womens.php mbt nafasi womens

Adidas nmd runner@2016/6/5(7:15)

Adidas Yeezy 350 Boost Pink White

コメントをどうぞ


rftgz.net

サウンドハウス