ヘタレのヘタレによるヘタレのためのヘタレロックバンド、リフティングゴンザレスのウェブサイト。携帯用はこちら


ブログ

07/19 スタジオライブ生放送やります


04/29 RO69JACK2013

公式Twitterの方でも告知しましたが、リフティングゴンザレスがRO69JACK2013(ロックインジャパンフェスのアマチュア枠争奪オーディション)の一次選考を通過しました。現在すでに200組以上のバンドやミュージシャンの方たちが一次選考を通過しているようで、狭き門なんだなということを実感してます。

二次選考通過に関しては、ハッキリ言えば今後もう自分たちがどうこうできるものでもないので天命を待つとして、この機会に少しでも多くの人にリフティングゴンザレスの楽曲を聴いて貰いたいと思い、HPのトップでyoutubeに上がっている楽曲の動画を見ることができるようにしました。今後Ustreamの過去のスタジオライブのアーカイブなどの埋め込みも順次行う予定なので、どうぞ見てやってください。よろしくお願いします。

以下にリンク等貼っておきます。
リフティングゴンザレス公式Twitter
ベース椎名のTwitter
リフティングゴンザレス@ニコニコ動画
リフティングゴンザレスのUstreamチャンネル

ayu2

画像は本文と全く関係ないけど、今日の晩飯の「鮎の塩焼き」。まだ時期にはちょっと早いらしいけどとても美味かった。

by @2013/4/29(23:16)

トラックバックURI:

nike pour homme@2014/1/18(19:36)
nike pour homme as well as if it comes with all of the essential identifications just like serials and stuff. you [...]
ルイヴィトン手帳スーパーコピー激安偽物@2016/2/3(1:27)

ルイヴィトンケースコピー|iPhoneケースコピー|ブランド携帯ケースコピー|iPhone6ケースコー

コメントをどうぞ


rftgz.net

サウンドハウス