ヘタレのヘタレによるヘタレのためのヘタレロックバンド、リフティングゴンザレスのウェブサイト。携帯用はこちら


ブログ

07/19 スタジオライブ生放送やります


10/27 「俺、30歳になってしまった…。」

とんでもなく久しぶりの投稿です。
生存確認はわたくしのTwitterでされてる方もいると思いますが、まあなんとか生きております。生きてはいます。

そんなわけで30歳になりました。特にこれといって感慨もありません。なんとなく30歳になっちゃったって感じです。まあでもブログを書く気になったのでそういう点では多少の意味はあったような気もします。

今年は去年より収入が増えました。働く時間も増えました。どちらも生活が改善されるには程遠いですが。

あと痩せました。こちらは生活が劇的に改善されるレベルで痩せました。服がどれもブカブカで着るものがありません。あまり外に出ないのは相変わらずなので、服がないことがさして問題になっていないことが問題です。

個人的に報告できることはこんなもんです。次バンド編。

現在ロックインジャパンの冬フェスオーディションに参加中です。10/29の18:00までユーザー投票とやらをやってますので、興味のある方はこちらにアクセスしてみてくださいまし。

オーディションサイトの写真を見てもらえば一目瞭然ですが、あの写真はわたくしめが醜いブタ野郎だった時期に撮ったもので、我ながら見るに耐えません。なので我々のバンド写真を撮ってくれる方を探そうと思ってます。興味のある方は公式ツイッターか上記の自分のTwitterに連絡ください。勿論謝礼は支払います。

バンドの写真以外でも、何か楽しいことを自分らと一緒にやってくれる人を探したいと思ってます。引きこもり気質の癖に何ができるんだと自分でも思いますが、これから活動を続けていくにあたってそういう広がりが無いと退屈なのではないかと思うので。

こんなところかな。個人的には外からの刺激の無い生活は安定感はあるものの、絶望感も安定してしまうので、これからは外に出て刺激(勿論良い意味での刺激を)のあることをやりたいと思ってます。とりあえず1つ2つくらいは決めているので、またそれをやったらブログとかTwitterに書こうと思います。

それではまた。

by @2013/10/27(22:36)


rftgz.net

サウンドハウス