ヘタレのヘタレによるヘタレのためのヘタレロックバンド、リフティングゴンザレスのウェブサイト。携帯用はこちら


ブログ

07/19 スタジオライブ生放送やります


01/01 2013を振り返りつつ2014年の目標など

明けました。

去年は引きこもり気味の自分らしからぬことをたくさんしました。色々なところに飛び込んで行きました。飛び込んで行って逃げ帰ってきたこともありましたが、飛び込んだ場所全てで何かしら得るものはあったように思います。

少なくともここ3、4年のスランプ状態からは抜け出したという実感があります。頭も心も肉体もしっかりと動いてます。うんざりすることも多々あるけれど、それを推進力に変える術が少しわかりかけきたような。そんな感じ。

今年は自分に対して少し高めのハードルを設定していこうと思っとります。特に音楽面。金銭面もまあそれなりに。やりたいことをやりたいようにやれる環境を整えるべく、疲れ過ぎない程度に色々やります。

それにしても新年からうんざりした気持ちでなく、むしろ気持ちが昂ぶっているなんて人生で初めてかもしれない。

目指せ引きこもり完全脱出。

あとあれ、アルバム作りますよ。乞うご期待。

by @2014/1/1(1:14)

トラックバックURI:

コメントをどうぞ


rftgz.net

サウンドハウス