ヘタレのヘタレによるヘタレのためのヘタレロックバンド、リフティングゴンザレスのウェブサイト。携帯用はこちら


ブログ

07/19 スタジオライブ生放送やります


2015/01/01

明けました。そして一年ぶりのブログ更新。

2014年は色々ありました。色々やりました。アルバムを作るための準備したり、ちょこちょこ働いてみたり。

今のところアルバムを完成させる以外の事は全然考えてません。来年までにはなんとか完成させたい。

年が明けて直ぐに来年のことに言及するなんて、これまでだったらウンザリした気持ちになっていただろうけど、ちっともウンザリしない。来年が楽しみだ。来年がというか、アルバムが楽しみだ。それ以外ない。

というわけでアルバムの完成に乞うご期待。それ以外は何も期待しないでください。

あーでも今年はアルバム制作の進捗状況とかをこのブログで報告できたらいいかなと思ってます。

2015/01/01 椎名考一

by @2015/1/1(0:30)

トラックバックURI:

匿名@2015/1/25(12:52)

2014年は色々ありました⇒一年ぶりのブログ更新(笑)
なんもねーじゃん
プロでもないのにアルバム(笑)
誰も期待してない。誰も聴かない。

http://www.mrbrainsfaggots.com/@2016/2/28(4:28)

http://www.mrbrainsfaggots.com/

コメントをどうぞ


rftgz.net

サウンドハウス