ヘタレのヘタレによるヘタレのためのヘタレロックバンド、リフティングゴンザレスのウェブサイト。携帯用はこちら


ブログ

07/19 スタジオライブ生放送やります


2016/01/01

明けました。生きてます。バンドも続いています。

このブログにログインするのも一年ぶり。2015年は自分のこれまでの人生で最速で終わった気がする。
色々あったような無かったような。そういうところは相変わらずというか。変化はあれど基本的にはやること自体に変化は無いので。この歳になればそういうものなのかもしれない。段々とあれこれ囚われなくなってきている感じ。

2016年は個人的に「清算する」年にしようと思ってます。
返すべき借りは返す。捨てるものは捨てる。辞めることは辞める。切る縁は切る。
色々なことを清算していって、そうして残った自分のやりたいことに生活を集中できる環境を作るべく、あれこれ考えつつやっていきます。

その他、具体的な目標は以下の通り。

・2015年より金を稼ぐ
・何かしらデモなりなんなりを公開できるところまでレコーディングを進める
・筋トレして身も心もマッチョに近づく
・iMac買う
・一度くらい遠出する
・まだ死なない

そんなわけで、今年もよろしくどうぞ。

2016年1月1日
椎名 考一

by @2016/1/1(1:42)

トラックバックURI:

ミュウミュウ財布スーパーコピー激安偽物@2016/1/29(4:24)

ブランド時計スーパーコピー激安偽物

コメントをどうぞ


rftgz.net

サウンドハウス